

suddenattack 2011-08-31 07-31-28-160



                     これは常にTOPです


                     相互リンク募集中ですー
  

      コメントまってます。
      skypeID pantibudou117   コンタクト募集ー


更新

最近更新してません。すいません。春になりいろいろ変わって忙しかったもんで。これから、また新たに頑張ってスタートしていきたいと思います。(テスト近いので来週から)よろしく!

復帰。

受験も終わりました。
結果→私立2校合格。県立合格。
全勝しましたw
たぶんこれからは、SAがち勢になると思います。
高校では、部活もやるのでそっちが優先かなと・・・。
でも楽しい日々を送りたいと思います(自分的に)
SAでは、なによりもアスペクトが僕との約束を守ってくれたことが嬉しいです。
今日はおでかけするんでこのへんで。ByeBye

suddenattack 2011-09-03 14-16-23-855
占領でこんないい成績とったの久しぶりだ・・・w

少しだけやりました、
もうできないです。

suddenattack 2011-09-03 14-16-26-933
占領おわた。
あとはTDとサブミ
NEXT≫
プロフィール

Author:-Az2*|Fade`
[suddenAttack]
Name:-Az2*|Fade`
Clan AbsoluteZero
Main weapon AK TRG
sensivity 7
acceleration off
resolution 800×600
kd/57

Crosshair:1
Mouse:IE3.0
相互リンク募集中!!
↓来たら絶対押してね!

サドンアタックランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
